読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作曲者 あきと  

脱力書き物

映画的和音進行を無理やり全部使ってトレーラー風曲

‥‥や、やっとM3用オーケストラが出来ました。なかなか手ごわかった。ファンタズイックオーケストラでなんかやりたいことを全部入れたような世話しない曲になりました。空を飛ぶ爽快ファンタジー曲です。

OOPARTS&Project C

2展-う07a ですよろしう。あれ今川名義かな、レボルビングLかなまあいいや。

 

さて、曲も終わったし、またブログやるかな、前にまとめた和音進行集を実際に使って1曲やるかな、と思い取り掛かり、一気にやりました。


映画的和音進行を無理やり全部使ってトレーラー風曲

 

てかこの短い時間に全種類入れるの無理あった‥。まあいいや練習だし☆これで私の脳に響きが焼付いたところで、全ての進行を忘れるとします。道具に使われないようにしないと!

 

補足 

〇 楽譜はまったく整えてません。♯なのか♭なのかなんやらわかりませんすいません

〇 コード進行ありきな為多少無理な内容があります

〇 途中入る字幕が多分邪魔でしょう

〇 こっそり最初にCm

 

あー、思ったより時間かかって力尽きた。動画のほうで全部説明してしまったので、とくにコメントもございません。次回は楽器組み合わせに戻ろうかな。ありがとうございました!